…こちらのお家をご利用いただける対象の方…
▶旧店舗にてグルーミングサービス定期的にを受けていた
▶旧店舗にて飼育相談、お食事相談を続行している
…上記に当てはまるお客様に限ります。
【予約が必要です】
「なぜ新規は受けないのか?」
このことは、かなりのお客様から問い合わせいただいています。
ハウスオブラビットの考え方は変わらず、うさぎと向き合い、飼い主様とも向き合う
そして飼い主様もハウスオブラビットの考え方と向き合っていただいています。
お互いが理解できてこそ、うさぎが健康に過ごしていけるアドバイスやフォローができ、それを実行できると考えています。
そのような考えを理解し、ケアや相談に来てくれていた飼い主様が閉店に際して不安を抱えないよう
「最後までお約束したことを守りたい。」
その気持ちだけでこのお家にお招きすることを決めました。
このお家は、オーナーの鷲見の自宅の敷地内にあります。
ですから、いきなりの訪問はご遠慮願います。
at.nagatoroは
「できるだけ広げない」
スタイルでひっそりと続けていく旧店舗のアフターサービスとなります。
*ケアが必要なうさぎの飼い主様には予めお伝えしていますlineのアカウントから予約状況をご確認くださいませ