Information

2022 / 01 / 28
15:00

「新型コロナウイルス感染症防止対策とご来店のお客様へのお願い」

「新型コロナウイルス感染症防止対策とご来店のお客様へのお願い・一部営業時間短縮のお知らせ」

「新型コロナウイルス感染症防止対策とご来店のお客様へのお願い」

 

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

全国的にコロナウィルスの感染が再び拡大していることを受け、飼い主の皆様ならびに従業員の健康と安全を考え、

以下の対応をとらせていただきたくお知らせいたします。

 

平常通りの営業を続けるにあたり皆さまの健康と安全のため、下記予防対策を実施させていただきます。

ご理解・ご協力のほどお願いいたします。

 

 

*大切なお客様へハウスオブラビットからのお願いです*

 

※※入店時のアルコール除菌のお願い及び、入店後の注意事項※※

 

●ご入店時は必ずマスクの着用をお願いいたします。

 

●入店前は必ず、自動ドアの前のアルコール除菌液を使用しての消毒をお願いいたします。

 

●店内へはお一組一名様でのご入店・滞在時間の短縮にご協力お願いいたします。

 

●店内での会話はなるべくお控えください。

 

●体調が悪い場合は、大変申し訳ございませんが入店をご遠慮下さい。

 

●うさぎはアルコールが苦手です。除菌後に店内のうさぎを撫でる、触る等はかたくお断りいたします。

 

●レジでの金銭の受け渡し時はトレーでの対応とさせていただきます。

 

 

《グルーミングにご来店のお客様へのお願い》

 

●お客様の密集する時間が出来てしまうことを極力防ぐため、ケアは爪切りを含め完全予約制とさせていただきます。

お一組一名様でのご入店をお願いいたします。

 

●グルーミングはお引き受け後、施術終了までお車での待機をお願いいたします。

 

●グルーミング予約のキャンセルのご連絡は前日までにお願いいたします。

 

 

ご入店前は、必ず、店先の注意事項をお読みいただいてからのご入店をお願いいたします。

 

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、お互いの健康維持を考え、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

当店は通信販売も行っておりますので、是非こちらのご利用をお願い致します。

*16:30までのお申込みで、最短即日発送いたします。

(※土曜日、日曜日、祝日、臨時休業日を除く)

https://houseofrabbit.shop-pro.jp/

※注文が集中した場合、順次発送となりますためお荷物のお届けに遅れが発生する可能性がございます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

2022 / 01 / 21
21:00

「【1番刈り牧草】愛されうさぎのプレミアムティモシーロング【550g・2.5lbs・3kg】」入荷遅延に関するお知らせ

「【1番刈り牧草】愛されうさぎのプレミアムティモシーロング【550g・2.5lbs・3kg】」入荷遅延に関するお知らせ

をこちら≪https://houseofrabbit.jp/free/aisare≫をご確認お願いいたします。

 

1
Today's Schedule