大切なお客様への大切なお知らせ
大切なお客様への大切なお知らせ
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
昨年、「閉店に向かって」のお話をさせていただきました。
告知後、たくさんのお客様からの今後の質問やご意見に対して、都度お答えさせていただく1年となりました。
ご理解いただけたこと、心より感謝いたします。
お客様からは「お店の閉店後は自分でケアができるようになりたい。」というとても頼もしい意見を多く耳にしました。
いつか自分でできたらいいなというボヤっとしたビジョンではなく、数年後から自分がやらなくてはという現実を受け入れてくださっていることに、
ハウスオブラビットに来てくれていた飼い主さんは本当にまじめで、うさぎを迎え入れたことへの責任感が強い方々なのだと、改めて感じた次第です。
とてもうれしいお言葉であり、ケアを学んでいただく為のレッスンにも力が入ります。
告知から1年が経ちました。
26周年の大切なお知らせは、これからのハウスオブラビットの営業スタイルについてです。
【メンバーズカードの発行終了とサービスについて】
2022年11月2日よりメンバーズカードをお持ちで継続してショップに足を運んでいただけている
お客様(メンバー様)を対象に残りの時間を大切に使っていきたいと考えています。
(新規メンバーズカード受付は終了させていただきました。)
グルーミングサービス、レッスンに関しましても、今現在メンバーズカードが生かされているお客様のみを対象とさせていただきます。
※有効期限切れのメンバーズカードは無効となり、再入会はできません。(最終購入日から1年間来店履歴がない場合。)
※メンバーズカードがない場合でもお買い物は可能です。
※新規でのレッスンの受付はいたしません。
※現在カードをお持ちのお客様への新規グルーミングサービスは、閉店に向かっている旨のお話をさせていただいた上での施術となります。
※メンバー様以外はイベントへの参加(プレゼントやノベルティー)ができません。(お買い物は可能です。)
今現在、閉店に向けて少しずつですが新たな営業スタイルに変わっていきますが、都度何卒ご理解をお願いいたします。
少しずつ変わって行くハウスオブラビットではありますが、うさぎに対しての思いに変わりはありません。
ショップ営業最後の日まで、惜しまれるお店でいられるよう頑張りたいと思います。
11月5日、6日は【26th Anniversary】のイベントを行います。
2日間はグルーミングサービスの手を止めて、スタッフ一同お客様との会話を楽しみたいと思っておりますので、お客様のご来店を心よりお待ちしています。
2022.11.2 ハウスオブラビット店主 鷲見美紀